Blogこれからの働き方をマーケティングで最適化するブログ

近状まとめ


皆様こんばんは。黒子です。

ご無沙汰してしまい、寂しい想いをさせてしまい申し訳ありません。
黒子は元気です。

嘘です。
若干この気温の変化で風邪ひきました!(先週!!)
先週の話を今タイムリーな話みたいにするなよっと
各方面から冷ややかな目線が送られてきそうで、悪寒を感じます。

さて、最近ですねお客様との交流が多いです。

【黒子、魚をさばくの会】
なんだこのタイトル!?って思われましたよね?
ただ、なんともないんですよ。
黒子がお客様主催の、「魚をさばく会」に参加した。ただそれだけのことなのです。

で、デデーン!!!
鯖ちゃん!!!

鯖ちゃんをさばかせていただきました。
ありがとう、、鯖ちゃん。

もちろんお客様交流のひとつで参加させていただきましたよ!

〆鯖にして~あら汁にして~
包丁一本で頑張りましたよー!

黒子もこれで女子度をアップできたはず。(ふっ)

ここで、

「魚様、ありがとうございます!今日からバリバリ料理させていただきます!
社長!嫁いく準備します!」

宣言をしました。

が、後日社長に

社長:「お!そういえば黒子料理してんの!?」
黒子:「いやーしてないっすね!夜遅いんで」
社長:「あの宣言はなんだったんだ」
黒子:「あ…」

という流れになったのはここだけの内緒です。

余談はさておき次つぎ!(というかこのブログ自体が全て余談(苦笑))

【黒子、おしゃれな場所でBBQをする】
名の通り。
先週の土曜日は他社合同BBQに参加させていただきました!
デデデデーン!!!

BBQDAZE!要素が少なかったのですが
お肉食べきれませんでしたー(涙)

そして肝心のお肉の写真を撮り忘れたというソーシャルメディア担当として失態!!
(単に食べることに夢中だったのです。。)

ですが、他社との交流を楽しませていただきました♪♪

普段レイディーと触れることが少ないので
他社とのレイディーと触れ合いができ、嬉しい黒子なのでした。

もちろんこれも、し、仕事ですよ!

普段、自分がいるフィールド以外の場所に目を向けてみるといいですね!
視野が広がります。

活動の場を広げていこうと思います。


お問い合わせ

本記事内容や「」についての
お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら