Blogこれからの働き方をマーケティングで最適化するブログ

ホームページ動線はお客様が見たい(だろう)目線で修正する!


さて本日で2月も終わりです。
早いですね。明日からは3月。
決算の会社も多いのではないでしょうか?

さて、それにあたり4月からの予算組みをしている会社さまも多いと思います。

この時期に多いのは「自社のHPの見直し」をされる会社さまが多いということ。

だいたい2月3月に見直して4月に新しくリニューアルというのは
よくあることです。

弊社も少しずつではありますが、
ホームページの動線を修正しております。

変更するにあたってのポイントは

・お客様が見たい(だろう)順

と設定し修正しております。

なぜこの目線が必要なのか?というと
この目線で自社のサイトを見直さないと
結局は「自分よがりのサイト」
になってしまうからです。

オウンドメディアが大切だと言われている昨今。

オウンドメディア化するにはまず自社HPにメスを。
弊社も今後、テコ入れをしていこうと思います。


お問い合わせ

本記事内容や「」についての
お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら