ご支援事例case study

【コンサルタント事業】株式会社GATEWING 様


収益を改善するマネジメントスキームを提供する経営コンサルタントとしてご活躍されているGatewing様。

特に飲食業界の短期業績改善を得意としており、日々企業様の収益改善のためのコンサルティング活動や研修、セミナーなどを提供しています。今回は、ホームページ立ち上げにともない、頭の中にある情報を抽出・整理・編集・デザインをすることで、ターゲット層にアピールができ、結果として顧客獲得に結びついた、その導入経緯と結果をお伺いしました。

 

今回、集客支援のご依頼をいただいたサービスについてお聞かせ頂けますか?

飲食業界を中心とした経営改革・収益改善コンサルティングがメインとなります。これに紐付いて、企業向け研修やセミナー・海外進出支援や、FC本部支援・チェーン展開支援を行っています。今回は、これらの情報を整理してターゲットに伝わりやすいホームページを作ることを目的に依頼をしました。

 

ご相談頂く前の課題についてお聞かせ頂けますか?

飲食業界に長年携わり、コンサルティングを行ってきたため、ナレッジとして膨大な情報量があり、これを整理して明確にターゲットに伝えるにはどうしようかと悩んでいました。

 

ご利用頂くにあたり、不安はありませんでしたか?

すでにシクロマーケティングさんに依頼していた知人から費用対効果のとても良いホームページを作ってくれるということで紹介を受けお会いしたところ、マーケティング視点に基づいたホームページ制作のご提案をその場でいただけたため、安心というか期待をして依頼しました。

 

制作支援の内容はいかがでしたでしょうか?

はじめてのホームページ制作であったため考えながら制作をすすめてもらったため、修正が複数回にわたったのですが、都度丁寧に対応していただき助かりました。

 

期待した効果に対して、結果はいかがでしたでしょうか?

やはりターゲットに対しての訴求が明確になったので、ホームページ経由での顧客獲得に成功することができました。ホームページとしても、依頼内容をすべて反映してもらったので、とても気に入っています。もちろんマーケティング視点からの編集もしてもらったので、ターゲットが見ると興味を引く内容となっているようです。

 

今後、当社に改善を望むこと、期待されることはありますか?

おかげ様でコンスタントに問い合わせも入るようになりました。またメール設定で困ったときはご支援よろしくお願い致します。

 

今回の弊社担当者に一言頂けますでしょうか?

度重なる修正に対応いただきありがとうございました。完成までに半年かかりましたが、お陰様で良いホームページができたと思います。

 

今回ご利用いただいたサービス

MLO

 

ご支援先様会社概要

【会社名】株式会社GATEWING


お問い合わせ

本記事内容や「ご支援事例」についての
お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら