ご支援事例case study

【飲食事業】株式会社三光マーケティングフーズ 様


鶏屋、元祖焼き牛丼「東京チカラめし」、格安居酒屋「金の蔵Jr.」、旬の美味処、個室居酒屋「東方見聞録」「月の雫」でおなじみの飲食店チェーンを展開している株式会社三光マーケティングフーズ様。

「価値ある食文化の提供」を原点としている会社様の中で本サービスがどのように役立っているのかサービス自体の導入経緯やその効果お伺いしました。

 

ご導入のきっかけを教えてもらえますか?

弊社は以前他社にて更新を依頼していましたが、頻繁にページ作成などはありませんでしたので、月額の費用に見合う更新依頼ができているか悩んでいました。そんな時に、本サービスのご案内をいただき、これならコスト面の削減もできるし、弊社が希望する更新ができるのではないかと思い一度話を聞いてみたいと思いました。一度話を聞いてみると、納得のサービス内容でしたし、何よりも以前依頼していた会社様と同じ内容ができるとのことでしたので導入することにしました。

 

ご導入にあたって不安はありましたか?

最初は、ひとつの案件にどのくらいかかるのかわからず、かなり不安でした。月の依頼できるボリューム感も不安だったのを覚えています。ですが、案件を依頼すると納期を教えていただけるので、スケジュールを管理できるようになってからは不安はなくなりました。また納期に関しても、必ず相談していただけるので安心です。

 

実際にはどんな業務をお願いしていますか?

・画像差替え
・バナー制作
・テキスト差替え
・ページ制作
・店舗情報の新着情報更新
・メニュー変更
・PDFファイルの差替え
・リンク修正
・サムネイル変更
・新規店舗ページ制作

 

継続して使っていただけているポイントは?

コスト面でも、制作面でも非常に満足しているので継続しています。また、担当の方からもレスポンスが早く、今どうなっているんだっけ?ということもありません。以前は返信が1週間経ってもこないことがあったり納期が1ヶ月後であったりと、スピード感に不満があったので現在は非常に安心しています。逆に、依頼できていない際は、アラートが来るので「あ!依頼しないと!」という気になります。クオリティ部分では、あまり期待していなかったのですが月額6万円でここまでやってくれるのか!というのが正直なところです。

 

最後に担当者にひとこともらえますか?

いつもありがとうございます。レスポンスをすぐにくださり、わかりにくいところは電話でのコンタクトもいただけるので非常に助かっています。今後共よろしくお願いいたします。

 

今回ご利用いただいたサービス

 

PC業務まるなげ『制作秘書』

 

ご支援先様会社概要

【会社名】株式会社 三光マーケティングフーズ


お問い合わせ

本記事内容や「ご支援事例」についての
お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら