ご支援事例case study

【ECサイト事業】株式会社マハロ 様


美容・健康関連商品を展開される株式会社マハロ様。

楽天市場、自社サイトなどのランディングページ制作やパッケージデザイン、名刺デザインなどでご支援させていただいております。 今回、そのECサイト運営支援としてご活用いただいている「制作秘書」の導入経緯やその効果をおうかがいしました。

 

ご導入のきっかけを教えてもらえますか?

魅力に感じたところは、バナー作成やWebページ制作が月額6万円でできるというコスト感です。ルールはあるものの、非常に魅力を感じました。また、価格面以外でも、弊社では社内で制作をしているため、段々とイメージやテイストが固定化してきていました。ですが、制作秘書を導入することによって、社内の感性とは違ったイメージのデザインがあがってくる点に期待しました。

 

ご導入にあたって不安はありましたか?

正直に言えば、6ヶ月間の長期契約が若干不安でした。月額6万円とは言えども、いきなり6ヶ月間の長期契約は大丈夫なのかな、、と。ですが、試しにやってみたところ非常によかったので今でも継続して利用しています。

 

実際にはどんな業務をお願いしていますか?

・HTMLメルマガやサイト用のバナー制作
・HTMLメルマガの画像差し替え
・販売商品パッケージデザイン
・冊子デザイン
・名刺デザイン
・ランディングページデザイン

 

継続して使っていただけているポイントは?

依頼したところ非常に使い勝手がよかったからです。特に、デザイン部分では非常に満足しています。また、弊社の担当をしてくれている田中さんの感性が弊社にぴったり合っており、毎回田中さんの感性にお任せという形で依頼できる点がいいと思います。

 

最後に担当者にひとこともらえますか?

月額6万円内でよくやっていただいて助かっています。また、こういったサービスですと、コミュニケーション部分で問題が起こることがありますが、制作秘書では、担当者とコミュニケーションがしっかりとれる点が非常にいいなと思っています。コミュニケーションは、専用の案件管理システムを利用してメールでのやりとりですが、不満は一切ありませんね。これからもよろしくお願いします!

 

今回ご利用いただいたサービス

PC業務まるなげ『制作秘書』

 

ご支援先様会社概要

【会社名】株式会社 マハロ


お問い合わせ

本記事内容や「ご支援事例」についての
お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら