ご支援事例case study

【EC事業】株式会社イーラリー 様


生活雑貨を取り扱った「大引屋キング」、スマホケースを取り扱った「スマホケース専門店スポグチ」等のEC事業を運営されていらっしゃる、株式会社イーラリー様。

業務量の増加に伴い、作業人員を確保したいと考えていらっしゃいました。そんな悩みを解消すべくご導入いただいた、月額6万円の制作サービス「制作秘書®」の導入経緯やこれまでお使いいただいた感想をおうかがいしました。

制作秘書サービスのご導入のきっかけを教えてもらえますか?

ちょうど業務のボリュームが増えてきて、人手を確保しなければならないと悩んでいた際に、FAXDMでご案内を頂きました。「月額6万円」というキャッチコピーが気になりお電話で問い合わせをしたのがきっかけです。

 

他社と比較はしましたか?

同様のサービスを聞いたことがなかったため、特には比較していません。今では「制作秘書®」と類似したサービスを時々目にしますが、こんなに様々な案件内容のサービスを提供しているのは「制作秘書®」だけじゃないかな?と思います。

 

ご依頼に至った一番の決め手は?

どんな作業でも依頼することができるという点です。商品登録からデザインの依頼まで幅広い対応が心強いですね。

ご導入にあたって不安はありましたか?

弊社は新潟県にオフィスがあります。ですので、直接営業の方とお会いしたわけではないのですが、導入前に電話で親身になって質問に回答頂けましたので、不安は特にありませんでした。

 

実際にはどんな業務をお願いしていますか?

主には下記のような業務をお願いしています。

・スマホケースのデザインデータ加工
・通販サイトへの商品登録作業
・楽天市場の登録用画像制作

継続して使っていただけているポイントは何ですか?

こちらが要望した案件を問題なく処理して頂けることです。これからもお世話になります!

 

サービスや担当者に要望はありますか?

今のところ、特にありません。

 

最後に担当者にひとこといただけますか?

いつも弊社のわがままを聞いてくださって、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

 

今回ご利用いただいたサービス

 

PC業務まるなげ『制作秘書』

 

ご利用企業様サービス紹介

【会社名】株式会社イーラリー

【事業内容】EC事業

【URL】
大引屋キング(生活雑貨):http://www.rakuten.co.jp/oobikiyaking/

スマホケース専門店「スグポチ」:http://www.rakuten.co.jp/oobikiyaking/


お問い合わせ

本記事内容や「ご支援事例」についての
お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら