ご支援事例case study

【Web制作事業】A株式会社 様


短納期でのWeb制作とコーディングをメインに業務を行われておりますA株式会社様。今回は、短納期コーディングにおける高度な技術支援での緊急依頼を頂き対応させて頂きました。その対応内容と技術面でのご支援結果についてお伺いしました。

 

弊社に依頼しようと思ったきっかけを教えてください。

たまたま受注が集中してしまい、難易度の高い技術部分が社内で対応しきれなかったため、知り合い経由でご紹介頂きご相談させて頂きました。

 

ご依頼頂くにあたり、不安はありませんでしたか?

初めてのお取り引きという事もあり、品質などについて、正直心配をしていましたが、それ以上に納期が迫っていましたので、紹介ということもあり信頼して依頼してみました。

 

実際にご依頼いただいて、対応と致しましては如何でしたか?

お客様のご意向により調整が繰り返し入ってしまったのですが、その修正内容にもしっかりとご対応頂きこまめにご連絡をとり合って進めることができましたので、何とか期限までに納品することができました。結果としては、非常に満足しています。

 

今後、当社に期待されることはありますか?

引き続き、複数のjava scriptを利用したサイト制作や短納期納品のご支援等、難易度の高い部分における適正価格でのご対応をいただけますと幸いです。大坂さん、ありがとうございました!是非、今後ともよろしくお願い致します。


お問い合わせ

本記事内容や「ご支援事例」についての
お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら