こんにちは。
カスタマーサポートの新堀です。

秋といえば、読書・スポーツ・芸術・・・
いろいろありますが、ついつい私は食欲の秋をまずはじめに連想します(笑)

食品メーカーやコンビニ各社で
この時期いろいろな新商品を打ち出して、
それぞれ独自にマーケティング活動に繋げていますよね。

本日はちょこっとアイスブレイクにお読みいただければと思い
新堀オススメの、「2017年秋 新作アイスクリーム」をご紹介致します!

1・濃厚クリームチーズアイス kiri

kiri
大人気kiri(R)のクリームチーズをたっぷり使用した
超濃厚のクリームチーズアイスクリームです!
kiri好きの方にはこれ以上のデザートは無いと言っても過言では無いほどの美味しさです。

2・クレームブリュレ氷

クレームブリュレ
カスタード風味のかき氷、ビターキャラメルソース、カラメルソース&カラメルチップが層になった、新フレーバーのかき氷です。
冷凍下でも湿気にくい専用カラメルチップを使用していますのでいつまでもカリカリ感がそのまま続きます!
先日なんとなく選んで食べてみた所あまりにも美味しくて友人にLINEしてしまったほどです(笑)

3・明治 Sweets氷 ショコラミント

チョコミント
皆さんはチョコミント好きですか?
私は小さな頃から大好きで(家族には歯磨き粉だと言われておりますが・・・)
チョコミントと聞くと買わずにはいられないほどです。
そんな私の為に母が買ってきてくれたのですが、ミントの刺激がとても強い商品でした。
全国のチョコミント好きの方には是非とも食べて頂きたい1品です。

新商品が店頭で発売されて、売れない商品は2週間程で店頭から撤去されてしまうそうです。
ヒットしている商品は、一般的には「新製品」「話題商品」「テレビCM大量放映商品」 と思われがちですが・・・

実は新商品を売るのに重要なのは「店頭展開」、
つまり店頭での売り方にポイントがあるそうなんですね。
そのためにはまず店頭で働くスタッフが商品を気に入らないといけない。
ここにヒット商品に繋がるか否かのターニングポイントが隠されているそうです。

弊社の「制作秘書」も、
社内スタッフ一同自信をもってお届けしております!
日頃のお悩み等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、余談ですが・・
本日ご紹介したアイス以外にも、オススメの商品があれば
ぜひ新堀に教えて下さい!!