制作秘書(R)新価格8万円

トップ > お問い合わせ

【制作秘書®】価格改訂について

これまでに累計700以上にご利用されてきました『制作秘書®』ですが、サービスのさらなる品質向上と、ご提供業務領域の拡充をはかる目的で、2018年1月よりご提供価格を改訂させていただくこととなりました。これまでご利用のお客様は、現在ご利用中の価格にて引き続きご提供させて頂きます。

また、2017年12月20日(水)18:00までにお申込みのお客様へも、価格改定前のご利用料金にて継続的にサービスをご利用いただけます。今月も受付企業数は先着30社様となりますため、『制作秘書®』のご導入をご検討中であれば、是非この機会にお申込み下さい。年間で24万円もお得にご利用可能です。

これまで以上に充実したサービスをご提供していければと思いますので、今後とも制作秘書をよろしくお願い致します。


価格プラン

【新】 料金プラン | 2018年1月〜
  スタンダード6 ミドル3 ショート2 ライト
初期費用 30,000円 30,000円 30,000円 30,000円
月額料金 80,000円 95,000円 110,000円 60,000円
月間対応時間 20時間 20時間 20時間 10時間
契約期間 6ヶ月 3ヶ月 2ヶ月 6ヶ月

*2018年3月末をもちましてケイゾク割は廃止となりました。ご了承下さいませ。

【旧】 料金プラン | 〜2017年12月
  スタンダード6 ミドル3 ショート2 ライト
初期費用 20,000円 20,000円 20,000円 -
月額料金 60,000円 75,000円 90,000円 -
月間対応時間 20時間 20時間 20時間 -
契約期間 6ヶ月 3ヶ月 2ヶ月 -

*お申込み〆切:2017年12月20日(水)18:00(申込み書送付にて受付完了)

※2017年12月20日(水)18:00までにお申込みのお客様は【旧】価格プランが継続して適用となります。

拡充予定サービス

1.写真撮影(2018年2月〜)

撮影希望の商品を当社宛にお送り頂けますと、プロカメラマンが写真撮影をしてデータ納品させて頂きます。
1素材の撮影・データ化・納品で基本3カットを撮影し、30分の消化となります。
撮影日は毎月25日前後の指定日(1日)となり、納品日は撮影後5営業日以内を予定しております。

詳細はこちら

※需要により撮影日を増やす可能性があります。
※撮影内容によっては別途オプション料金がかかります。
※撮影のみのサービスも別途準備予定です。


2.音楽素材の無料利用(2018年1月〜)

サービス紹介や採用の動画などにご利用いただける音楽素材(1分)を制作秘書会員様へ無料にてご提供致します。
大手ナショナルクライアント様等に楽曲を提供するプロの音楽家が制作した、ハイクオリティな1分間音楽素材となります。

ご利用可能な音素材一覧はこちら

※オリジナル楽曲制作も対応可能です。


3.案件管理システムCCCデザイン変更(2018年中旬予定)

より使いやすいインターフェイスとするために、デザインのリニューアルを予定しております。


月額定額制パソコン業務依頼し放題サービス『制作秘書』

サービス概要

制作秘書は、「コア業務(企画・戦略立案)をお客様が行い、そこから先のノンコア業務(制作・更新・編集業務)を アウトソーシングしていただくことで、マーケティング活動の効率化を図る」というコンセプトのもと、月額定額制で、 WebサイトやECサイトの制作・更新・運用までを代行するサービスです。

対応可能な業務範囲

以下に記載のない業務でも、対応可能な場合もありますので、まずはご依頼希望業務についてご相談下さい!

対応可能なECサイト

こんなお悩みを解決します!

  • 制作の手が回らない
    外注コストがかさんでいるので削減したい
    人が急に辞めてしまった
    企画や戦略を練る時間を確保したい
    外注の「仕組み化」をしたい
    業務ごとに外注を使い分けるのが手間
  • フリー素材ではない独自イラストがほしい
    外注だと何度も見積り・発注が手間
    ECサイトに適したデザインがわからない
    制作会社探しがうまくいっていない
    企画したものを形にできるデザイナーがいない
    ECのモールやカートに詳しい人材がいない

改善① 制作コスト削減したい!

改善② 業務効率化したい!

改善③ 制作の仕組み化をしたい!

制作秘書が選ばれている理由

  • 選ばれている理由①
    8万円で依頼し放題
    月額8万円の定額制でパソコン業務を依頼・修正し放題。元データも全て納品可能です。
  • 選ばれている理由②
    幅広い業務領域
    パソコンでの制作・登録業務であれば、ほぼ対応可能。お客様の企画を元に作業の代行をします。
  • 選ばれている理由③
    簡単な依頼方法
    専用の案件管理システムの掲示板上で自由に依頼可能。ルーティン業務ならコピペ1分で依頼完了。

制作秘書と一般的なサービスとの違い

『制作秘書』の御社専任担当がつき、多岐にわたる業務依頼を一元管理することで、 煩わしい業務依頼の手間を軽減、コミュニケーションの不一致も解消できます。

お客様側では、企画・戦略立案などのコア業務を行っていただき、「制作秘書」がノンコア業務をご支援する ことで、御社のマーケティング力強化・スピード化に貢献します。また、通常の制作会社で最もコストのかかる ディレクション業務をお客様に行っていただくことで制作業務のコストダウン・スピード化・効率化を月額定額 制で実現します。

対応項目 内容 一般的な
制作代行サービス
制作秘書®
企画・構成 ページ・デザイン構成、原稿作成 お客様・制作会社 お客様対応
ディレクション スケジュール管理、タスク管理、
品質管理、素材選定
制作会社 お客様対応
デザイン ページ制作、バナー制作、イラスト制作 制作会社
コーディング HTMLコーディング 制作会社
カートシステムへ反映 モール等のECサイト専用システムの操作 お客様

制作秘書でできること

  • Webサイト更新 WordPressからHTMLまで
    更新作業を行います
  • ECサイト更新 各種ECサイトの
    更新作業を代行します
  • バナー制作 Web広告用のバナーから
    サイト用のバナーまで対応
  • DTPデザイン チラシやPOPなど
    紙のデザインを行います
  • ランディングページ ワイヤーを元に、デザイン
    からコーディングまで対応
  • 営業資料 PowerPointからWord、
    Excelまでデザイン可能
  • 数値収集 リスティング広告や
    アクセス解析の数値収集
  • 手書き資料データ化 議事録やアンケートなど
    手書き資料をデータ化
  • 動画編集 撮影頂いた動画データの
    簡易的な編集を対応
  • イラスト制作 挿絵からキャラクター
    までイラストを制作
  • HTMLメルマガ制作 デザイン制作から
    コーディングまで対応
  • サイトスマホ化 指定のWebサイトを
    スマホ対応します

ご利用料金

【新】 料金プラン | 2018年1月〜
  スタンダード6 ミドル3 ショート2 ライト
初期費用 30,000円 30,000円 30,000円 30,000円
月額料金 80,000円 95,000円 110,000円 60,000円
月間対応時間 20時間 20時間 20時間 10時間
契約期間 6ヶ月 3ヶ月 2ヶ月 6ヶ月
ケイゾク割(NEW!)
  スタンダード6 ミドル3 ショート2 割引金額
プラチナ会員
(ご契約2年以上)
70,000円 85,000円 100,000円 10,000円
ゴールド会員
(ご契約1年以上)
75,000円 90,000円 105,000円 5,000円
ブラック会員
(既存クライアント)
60,000円 75,000円 80,000円 -

*ご継続期間により、月額から割引が適用されます。
*ブラック会員:2017年12月20日(水)18:01時点でご利用中、またはお申込み頂いたお客様が対象となります。

【旧】 料金プラン | 〜2017年12月
  スタンダード6 ミドル3 ショート2 ライト
初期費用 20,000円 20,000円 20,000円 -
月額料金 60,000円 75,000円 90,000円 -
月間対応時間 20時間 20時間 20時間 -
契約期間 6ヶ月 3ヶ月 2ヶ月 -

*お申込み〆切:2017年12月20日(水)18:00(申込み書送付にて受付完了)

※2017年12月20日(水)18:00までにお申込みのお客様は【旧】価格プランが継続して適用となります。

オプション・サービス

コース 月額費用(税別) 契約期間 サービス内容
電話対応 月額 30,000 円 2ヶ月 1日15分まで案件のご相談を電話にて、月内回数制限なしでご利用いただけます。※ご依頼案件の修正指示等は基本管理画面でいただきます。
案件アドバイス 月額 20,000 円 2ヶ月 業務の整理や制作秘書へのスムーズな案件依頼のフローを構築します。
特急対応 月額 20,000 円 1回 通常は制作期間として2営業日をいただきますが、緊急でお急ぎの場合は内容により追加料金にて短納期対応を致します。
面談打合せ 月額 30,000 円 2ヶ月 毎月2回、各90分程度のお打ち合わせが可能です。弊社東京オフィスにご来社いただき、案件整理や依頼フロー構築を面談にて対応致します。
広告秘書(リスティング広告運用代行) 月額 30,000 円 2ヶ月 お客様の指示に基づき、リスティング広告運用の作業代行を行います。また簡易レポートも提出致しますので、コア業務に集中できます。
マーケの窓口(マーケティングアドバイス) 月額 30,000 円 2ヶ月 制作物の企画構成から、見込客やセミナー集客、リスティング広告運用など、マーケティング活動全般に関してメールでアドバイス致します。

制作秘書『3つのルール』

【ルール①】 お客様専任の窓口担当が1名つきます

お客様ごとに専任の窓口担当者を1名アサインいたします。また、お客様側の窓口ご担当者様も専任で1名つけていただくことで、デザインのテイストや依頼業務の内容を伝えやすくなり、お客様独自のデザインやルールに合わせた業務フローの構築を実現します。この業務フローにより、ご利用を続けていただくことで、作業スピードや納品スピードをアップさせることが可能となります。

【ルール②】 1案件ごとに対応します

お客様から専用の案件依頼システムにてご依頼頂きました案件は、優先順位にしたがい1案件づつ対応していき、納品完了後に次の案件に着手します。1案件の依頼内容はお客様側で調整可能です。例えば、バナー制作1点でも10点でも同じ1案件とカウントし、納期により調整となります。あらかじめ複数案件を依頼しておくことも可能です。製作日数・納期の目安はご依頼時に窓口担当がお伝えします。

【ルール③】 案件依頼は専用システムでおこないます

案件のご依頼は専用の案件管理システム『CCC(Cyclo Creative Cloud)』が用意されており、案件依頼、修正依頼、納期管理、ステータス管理、過去案件管理、など一元管理が可能となります。本システム以外でのやり取りをご希望の場合は、別途費用にて対応可能です。ご希望の場合は、一度ご相談ください。

よくある質問

  • 月額8万円の元がとれるだけ頼めるのか?

  • 毎月同じ作業量は確実にこなしてくれるの?

  • 8万円でできる範囲やスピードはどの程度ですか?

  • 8万円で対応できない内容はどんなことですか?

  • 対応時間は何時から何時までとなりますか?

ご担当者様情報

問合せ項目(必須) 申込みをする(先着30社様)
【仮】申込みをする(3日間ご検討可能)
詳しく電話で説明が聞きたい
直接会って説明が聞きたい
会社名(必須) ex)シクロマーケティング株式会社
氏名(必須) ex)篠田黒子
メールアドレス(必須)
メールアドレス確認(必須)
電話番号(必須) ex)03-0000-0000
備考
(必須) 個人情報の取り扱い
【個人情報の取扱いについて】

事業者の氏名または名称
シクロマーケティング株式会社

個人情報保護管理者
代表取締役

個人情報の利用目的
ご入力いただいた個人情報は、下記目的のために利用致します。
1.業務におけるサービスの問合せ、サービスのご利用、サービスに関するアンケート調査、取引先管理、営業活動、サービス契約の履行に関する報告、連絡、相談の実施。
2.マーケティング・アプリケーション・プロバイダ業務における商品・サービス・催し物のご案内の送付
3.コンサルティング業務におけるサービスの問い合わせ、データ加工業務、発送業務、その他受託業務の実施
4.マーケティング・サービス業全般における商品・サービス・催し物など有用な情報を提供するため

個人情報の提供
当社は、次の場合を除き、ご依頼者の個人情報を第三者に開示または提供しません。
1)ご依頼者の同意がある場合、2)法令に基づく場合、3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、ご依頼者の同意を取ることが困難な場合、4) 利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託する場合、5) 合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合

開示対象個人情報の開示等
当社は、開示対象個人情報(「個人情報の利用目的」の利用範囲)について、次の事項をご対応させていただいておりますので、ご請求がございましたら弊社、苦情相談担当までお問合せ下さい。また制作秘書の利用者から当社が委託をうける個人情報に関しましては、開示の対象外とさせていただきます。開示請求などの依頼は、委託元へと開示の請求をお願いいたします。 1) 利用目的の通知の請求 2) 開示の請求 3) 内容の訂正の請求 4) 追加又は削除の請求 5) 利用の停止の請求 6) 削除及び第三者への提供の停止の請求 ご本人確認のための運転免許証や被保険者証などの公的書類のコピーを必要とします。 代理人による開示の場合は上
記の電子メールアドレスへお問い合わせください。代理人確認の書類が追加で必要になります。 開示対象個人情報の利用目的の通知ならび開示対象個人情報の開示につきましては手数料として、郵便局で定額小為替証書(500円分)をご購入の上、「指定受取人住所氏名欄」を空欄のままでご送付ください。当社は、書面に記載された申請者住所宛に、書面により回答をいたします。なお、当社が開示等の求めに関して取得した個人情報は、必要な範囲内で取り扱うものといたします。

個人情報を入力するにあたっての注意事項
個人情報の提供は任意ですが、正確な情報をご提供いただけない場合、正確な処理およびご連絡などが行われない場合がありますので、予めご了承下さい。

本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
当社は、個人を特定しない情報として、Cookieを利用しております。

Cookieについて
当社はユーザのパソコンや携帯端末のブラウザにクッキーを送信することがあります。 クッキーは、サーバからユーザに送信して、ユーザの端末上にファイルとして保存される利用記録などの情報です。クッキーに直接個人情報が保存されることはありません。 当社では、Webサイトの利用状況や訪問者数の調査、および会員向けサービス提供のためにクッキーを用いることがあります。 クッキーの送受信は、お使いのブラウザの設定で拒否することが可能です。クッキーの送受信を拒否した場合、当社が提供するサービスやコンテンツにおける一部機能に制約が生じることがあります。

個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。

個人情報保護方針
当社ウェブサイトの個人情報保護方針をご覧下さい。

お問合せ先
シクロマーケティング株式会社 個人情報担当
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-18 化粧ビル6F
TEL:03-5835-0421 FAX:03-6745-9159
Email: customer@cyclo.jp
電話受付時間:平日(月~金)10:00~17:00

プライバシーポリシーの更新
当社は、法令等の変更や必要に応じて、本プライバシーポリシーを改訂することがあります。その際は、改定毎に最新のプライバシーポリシーを本ウェブサイトに掲載いたします。当社は、法令等の変更や必要に応じて、本プライバシーポリシーを改訂することがあります。その際は、改定毎に最新のプライバシーポリシーを本ウェブサイトに掲載いたします。